  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週末もお天気に恵まれまして

昨日は家の用事やらでバイクには乗れなかったんで

今日こそはと昨日から行先を考えてたんですが

バイホンさんにも顔を出したいんで

とりあえず山口方面に向かって出発

どうやら今週末は門司でイベントがあったみたいで

かなり途中まで渋滞してまして

本州に上陸する前にチョッと休憩






2012_05270003.jpg






山口まで来たら目的地はもちろん






2012_05270006.jpg

灯台まで来たのは久しぶりです






しばらく来ないうちに灯台の周辺も

かなり様変わりしてまして

広い駐車場も整備されてるし

クルマの家族連れも結構来てました

そんな中せっかくここまで来たんで

コチラに昇ってみると






2012_05270004.jpg


2012_05270010.jpg

下を見るのはチョッと…






さらに周辺を散策すると






2012_05270021.jpg

縁結びの神様じゃなさそう…






まだ食事もしてなかったんで

出発前にコチラをいただいて






2012_05270022.jpg

少食?






道にも詳しくないんで来た道を引き返し

夕方前にはバイホンさんに到着

しばし談笑した後家路を目指して出発

暗くなる前になんとか到着し

メーターを見てみたら






2012_05270026.jpg

結構走ったかな?






来月には梅雨入りするだろうし

次回ツーリングにいけるのは7月くらいかなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

永遠のヒーロー

神の子復活?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

