  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は久しぶりにあいにくの雨

せっかく昨日の休みに洗車したのに

スイスポ君もずぶ濡れ(ありゃりゃ)

モトGPでも悪天候で大荒れのレースだったみたいで

そんななか久々に神の子ロッシ様が大活躍







motogp_0_slideshow_169.jpg

見事2位表彰台ゲット!





この前引退を表明したストーナーは






motogp-4_slideshow_169.jpg

なんとか3位で表彰台ゲット(でも悔しそう)






優勝はヤマハのロレンソでして

これでランキングもトップ(まだ序盤ですけど)

どうやら今年はチャンピオン争いも大混戦

個人的にはダニ君に頑張ってもらいたいんだけどなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おいでませ山口へ

早すぎる決断!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

