  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


GW明けの怒涛の一週間もようやく終わり

明日はでてこん会もある週末でして

その前にCBRのオイル交換もしないといけないし

かと言って天気も良さげでどっか走りにも行きたいし(やることイッパイ?)






そんな忙しい中帰りにフラッとコンビニに寄ったら

巷で人気のコチラに新商品がでてまして






2012_05110001.jpg

糖質ゼロ?






普通のレッドブルは飲んだことあるけど

田舎のコンビニじゃなかなか置いてないんですよね

それでも最近この手のドリンクは人気みたいで

遂にモータースポーツでもおなじみのコチラも日本上陸したみたい






8674-1336455175.jpg

グリーンモンスターなんてカワサキっぽい?





まだ取り扱ってるお店は限られてるみたいで

そのうちコンビニなんかで置いてくれるようになればいいけど

まぁ自分にはウコンの力が合ってるのかな?(明日はでてこん会だし…)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

灯台下暗し

バイバイ長崎

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

