  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は行楽日和のいいお天気でしたね

さきほど夕方前には無事にツーリングから帰ってきたんですが

チョッと横になったらウトウトしちゃいまして

久しぶりのお泊りツーリングだったんで疲れてたんでしょうね(明日は筋肉痛…?)

まずは昨日の出発からの話なんですが

朝嫌な雨音で目を覚ましまして

早速カッパが役に立ったみたいで

集合時間にも間に合って







2012_05040001.jpg






行きは下道を使わずひたすら高速を走ったんですが

どんたくの影響なのか福岡付近は結構渋滞してまして

途中TRUEさん達と基山PAで合流し

しばらく雨と格闘しつつ大村湾PAに着いた頃には






2012_05040005.jpg

やっと晴れてきた…






高速を降りてまずは今回のお目当ての

軍艦島を見に野母崎方面走っていくと

天気も徐々に良くなってきて

島の見えるポイントに着くと






2012_05040007.jpg

前妻さんとツーショット?






長崎の海はとってもキレイで軍艦島も







2012_05040010.jpg

これがデジカメの限界?






近くにあったトイレの2階には

無料で見れる望遠鏡もありまして







2012_05040015.jpg

ナイスポーズです






その後は長崎観光のためにホテルに出発

チェックインの時間より早く到着しまして







2012_05040019.jpg

CBRだらけ?





お昼もまだ食べてないってことで

中華街に向かったんですが

この続きはまた明日(このネタでしばらく更新できる?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夜の宴は…

遠足気分!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

