  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ今日からゴールデンなウィークが始まりましたね

お仕事は暦通りのお休みでして(さすがに9連休はチョッとね)

何事もなければバイホンさんのツーリングにも参加できそう

ただ心配なのはお天気なんですが

もしかしたら今回買ったカッパが活躍するかも(やだなぁ…)







そのツーリングの前に慣らしをやらなきゃマズイってことで

今日は絶好のバイク日和みたいだしチョッと早起きして

まずは行き慣れた英彦山へ出発!

道路標識だけを頼りに気の向くまま走ってたところ

トイレに行きたくなって本日一回目の休憩






2012_04280001.jpg

最近どうも近くて(年のせい?)






再び出発してしばらくするとガソリンがやばくなったんで

今度は給油休憩ってことでCBRの燃費を計算してみたら






2012_04280002.jpg

9リッター給油したんで約34キロでした(家計に優しい?)





今回はとにかく距離を走りたかったんで

何も考えずに勘だけで走ってると

シールド越しに硫黄の匂いがしてきまして

どうやら別府まで来たみたいなんですが

のんびり温泉に浸かることも無く

そのままひたすら走っていると






2012_04280004.jpg


2012_04280006.jpg

フェリーなんて鈴鹿以来だなぁ






食事をする時間も惜しかったんで

途中でコンビニに寄って軽くランチ






2012_04280009.jpg


2012_04280007.jpg

たぶん別府湾?






これ以上慣れない土地をウロチョロすると帰れそうにないんで

後は北九州目指して10号線をひたすら走って

夕方には無事にバイホンさんに到着!

早速オイル交換をしてもらいまして

暗くなる前にはなんとか帰宅してツーリング終了

肝心の走行距離はと言いますと






2012_04280014.jpg

これで慣らしは終了?






ホントは1000キロまでが慣らしなんだけど

とりあえず一回目の慣らしは終わってオイルも換えたし

次回のツーリングはそこまで気にしなくても大丈夫かな?

明日からは他の準備もしないとなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大は小を兼ねる?

備えあれば…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

