  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

案の定今日は一日筋肉痛で大変でして

チョッとツーリングに行ったくらいなんですが

普段の運動不足が露呈しちゃいましたね(歩こうかな?)

そんな訳で今日は早めに仕事を切り上げて

さきほどネットでチェックしたら

今年も熱い戦いになりそうでして







r05.jpg

モトGP開幕!






今年からマシンが1000ccに戻ってどうなるかと思ったら

昨年以上に激しいチャンピオン争いになりそうでして

開幕戦の結果はというと…








r001.jpg

ダニ君2位!







r03.jpg

ケーシーさんは3位!






優勝はヤマハのロレンソだったみたいで

今年もこの3強の争いになるのかな?

個人的にはロッシにも頑張ってもらいたいんだけど

今回は10位だし神の子でもチョッと難しいのかな…
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夏を乗り切れる?

お手並み拝見

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

