  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は楽しいでてこん会だったんですが

久しぶりのお酒で起きたときにはお昼前

でもせっかくの休みだし

前からチョッと行ってみたかった

コチラに出掛けまして







2012_03180007.jpg






雨だったせいでクルマのお客さんが多くて

しばらく待ってようやく入り口に行くと





2012_03180008.jpg

まだ自分には早すぎるかな?





店内に入るとかなりの品ぞろえでして

早速あれこれ着たり履いたり大忙し

もうチョッとブーツが置いてあれば最高だったけど

福岡県内じゃイチバン商品がそろってるみたいですね

なんとかサイズの確認もできたことだし

これでいつでもバイホンさんに注文できるな(迷惑なヤツ?)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ありがとうレプソル!

新作ゾクゾク

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

