  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も休み返上で仕事だったんですが

せっかくのいいお天気なもんで

午前中にお目当てのバイクの試乗するため

バイホンさんに行ってみると







2012_03100001.jpg






早速持ってきたメットを被り店を出ると

思ってたより加速がいいんでチョッとビックリ

とりあえず総合体育館の付近をチョロチョロ

その後3号線のトンネルをくぐってお店にゴール

チョッとの時間だったけど十分堪能できました

感想はと言いますと… 楽しい!!

最初はパワー不足なんじゃないかとか思ったんですが

バイクも軽いし加速もいいし全然オッケーでした

自分みたいにエンジンを回せないヘタレには十分すぎるかな

DCTモデルが発売されるのはまだ先だけど

価格差プラス5万円で車重プラス10キロ

どっちがいいのかチョッと迷うかも

いずれにしても塾長が言ってた通り良いバイクでした

そんなわけで出会いがあれば別れもあるようで






2012_03100003.jpg

後ろ姿に哀愁が…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新作ゾクゾク

ゼロがいい?

comment iconコメント

comment avater

そめ

乗り換えるの?
タンクバック頂戴♪

2012年03月11日 19:34

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

そめさんのマシンじゃ今でも十分すぎる気が…(汗)
それじゃ今度のでてこん会はゴチになります(笑)

2012年03月11日 21:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

