  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとってもいいお天気でしたね

相変わらず仕事に追われる日は続いてまして

それでもチョッとだけ息抜きにコチラを購入






2012_02270004.jpg






雑誌を買ってクルマを走らせてたら

なにやらGSにグリーンのバイクが停まってまして

もしかしたら…いやこんな田舎に最新マシンが走ってるわけないし

するとバックミラーには先ほどのマシンがバッチリ映ってまして

よく見るとやっぱり






2012_01290026.jpg

ニンジャZX14R






まさかこんなに早く走ってるとこを見れるなんてビックリ

それにしてもさすがに迫力ありますね

でも気軽に乗るには厳しいのかなぁ

そうするとやっぱりコッチ?






2012_01290131.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゼロがいい?

束の間の休息

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

