  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとっても寒かったですね

雪もかなり降ってたみたいで

明日の朝がチョッと心配






引き続き今日もモーターショーのネタなんですが

メインの展示は観終わったんで

ご当地グルメでも食べようかと思ったら

お店の周りは大渋滞…

あきらめて会場の外をウロチョロしてたら

こんな展示もしてまして






2012_01290045.jpg


2012_01290044.jpg


2012_01290043.jpg


2012_01290042.jpg

チビッ子たちにモテモテ






あとはこんなお仕事クルマも






2012_01290038.jpg


2012_01290036.jpg


2012_01290037.jpg


2012_01290035.jpg

もしものために試乗もしてみたり…






でもホントに試乗してみたかったのはコチラ






2012_01290063.jpg


2012_01290064.jpg





受付時間前に並んでたらあっという間に行列

日産のリーフも人気みたいだったけど

スイスポ君も負けてませんでした

今回の試乗者はCVTが間に合わずMTモデル

いよいよスイスポ君に乗り込んで出発!

コースは会場の周辺を2、3分ほど走るだけだったけど

まずシフトのつながりが気持ちよくなってるし

足回りも固すぎず街乗りでも十分快適

外観はさほど変わってないけど

中身はかなり進化してるみたい(まさにホットハッチ)

他のメーカーでもこんなクルマ作れないかなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

束の間の休息

福岡モーターショー最終回

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

