  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろモーターショーネタも尽きてきたころなんですが

カワサキ&ホンダのブースを観終わったあと

ヤマハさんのブースを探してみても見つからず

パンフレットで確認したら今回はメーカーの展示は無し

そのかわりに最初に入った国際センターには





2012_01290087.jpg


2012_01290088.jpg


2012_01290090.jpg

ショップの展示のみです





気を取り直してスズキさんとこに行ってみたら





2012_01290010.jpg

えっこれだけ?





ほかにもエコなスクーターも展示してたけど

あまりにも少なすぎてヤマハとスズキにはがっかり

かわりと言っちゃなんですがコチラはかなりの人気でして






2012_01290007.jpg


2012_01290009.jpg





せっかくなんでほかのクルマもチェックすると

イチバン人気はやはりコチラ





2012_01290107.jpg


2012_01290108.jpg


2012_01290109.jpg






自分の好みで言うとテンロクでもっとコンパクトだったら良いのになぁ

あと86ってネーミングも若い人たちにはピンとこないだろうし

クーペを200万円出して買う人がそんなにいるのかチョッと疑問

やっぱり自分はスイスポかな?

それとも最近流行りのこんなエコクルマもありかな







2012_01290111.jpg






コチラはスポーツっていうよりスーパーカー?






2012_01290032.jpg






んでスーパーじゃなくてレーシングなヤツも






2012_01290143.jpg





もう少し展示を増やしてくれれば良かったけど(特にバイク)

なんだかんだ結構楽しめました

次こそは東京に行けるといいんだけどなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福岡モーターショー番外編

福岡モーターショーその3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

