  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早速昨日の続きなんですが

福岡国際センターから場所を移動しまして

マリンメッセに到着すると






2012_01290094.jpg

こちらも大行列…





中に入ってみるといきなりライムなブースが目の前に






2012_01290019.jpg


2012_01290020.jpg


2012_01290099.jpg





カワサキのブースは跨りオッケーなバイクが多くて

子供連れの家族にも大人気でした

そんな中メインステージに展示されてたのは





2012_01290026.jpg


2012_01290027.jpg


2012_01290024.jpg


2012_01290025.jpg





しかも今回はコチラにも跨れまして





2012_01290015.jpg

やっぱり大人気でした






今回もカワサキはかなり頑張ってるみたいで

係員の方たちもとっても親切でした

そんなカワサキ繋がりでコチラに行ってみると





2012_01290028.jpg


2012_01290030.jpg





もちろんこのマシンも展示されてまして





2012_01290029.jpg


2012_01290031.jpg

さすがにこれはお触りNGでした





早くも今年のスケジュールも発表済みで





2012_01290152.jpg

今年は行けるかな?




お次はいよいよホンダさんのブースなんですが…(明日へ続く?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福岡モーターショーその3

福岡モーターショーその1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

