  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は待ちに待った福岡モーターショー見学

バイホンさんたちとは会場で合流することにして

自分はクルマで行こうと思ったけど

周辺はおそらく渋滞が凄そう…

そんな訳でバスに乗って10時ころには無事到着






2012_01290001.jpg

すでに行列が…






入り口の広場には以前お世話になったコチラが出展してまして






2012_01290002.jpg


2012_01290004.jpg


2012_01290003.jpg






まずは福岡国際センターに入場してみると

コチラは海外メーカーのクルマ&バイクが展示されてまして

四輪の外車にはほとんど興味ないけど

1台だけ気になるクルマが展示してたんで






2012_01290093.jpg





コンパクトなFR車ってことでチェックしてみたら

あまりにもドアを閉めたときの音が安っぽくてガッカリ

まぁ運転してみたらまた印象も変わるのかもしんないけど

二輪のBMWはお気に入りだっただけに残念

気を取り直して海外メーカーのバイクブースに行くと

まずはそのBMWから






2012_01290073.jpg


2012_01290075.jpg





お次は最近元気なイギリスのトライアンフ





2012_01290080.jpg


2012_01290082.jpg





んでKTMのかわいいオレンジ君





2012_01290079.jpg





そして最後にイタリアのドカティ&モトグッチ





2012_01290078.jpg


2012_01290084.jpg


2012_01290085.jpg


2012_01290086.jpg





ほとんどのバイクがお触りNGでして(高嶺の花?)

実際跨れたのはKTMのデューク125&ドカのディアベルだけ

せめてもっと展示台数が多ければよかったのになぁ

さていよいよお次はホンダさんのブースに行くんですが

この続きはまた明日にでも…(これでしばらく更新できるかも)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福岡モーターショーその2

コチラも1年点検

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

