  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気が付けば正月休みも今日でオシマイ

おせちを食べて初詣に行って

ひととおり正月らしいことはやったけど

せっかくの休みだし家でじっとするのもアレなんで

昨年バイホンさんに行ったときにもらった

コチラを観に行ってきまして






2012_01020003.jpg





btn_member.jpg






一番近い映画館は上映スケジュールが合わなかったんで

チョッと足をのばして中間まで行ってきたんですが

まだ午前中だったせいか館内は結構空いてまして

2時間ほど鑑賞した感想はと言いますと

カッコイイし面白かった!

特に今回はバイクのシーンを期待してたんですが

全編通してバイクのアクションも盛りだくさんだったし

外国車じゃなく国内メーカーのバイクが使われてたのも良かったかな(当然?)

なによりロケが北九州であったらしくて

途中見覚えのある場所もかなり映ってました

バイク乗ってる人なら観て損はしないだろうし

なによりこの映画でバイクのカッコよさが伝わるといいな

もしかしたら今度の福岡モーターショーに登場…(しないかな?)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日でオシマイ!?

行く年来る年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

