  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


今日からいよいよ12月

早いもんで今年もあとチョッと

今週末からはいよいよ東京モーターショーが開催

せっかくだったら連休使って観に行きたかったけど

あいにく仕事もあるし残念ながらパス

せめて大阪くらいで開催してくれないかなって思ってたら

なんと今回もコチラがあるみたい





276920_226133147446771_861866738_n.jpg





クルマなんて興味ないしバイクをたくさん観たいって方は






schedule.jpg



606x606-49152.jpg





今年は震災の影響で開催中止になったけど

どうやら来年は開催されるみたい

福岡モーターショーはバイホンさんで

ツアーを企画してるみたい(ラブレターに書いてました)

前回は風邪ひいてたもんだからバイクで行けなかったし

今回こそ便乗させてもらおうかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

妄想ふくらみ中

コチラも盛りだくさん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

