  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はせっかくのお休みだったのに

あいにくの空模様…

こんな日はのんびり過ごそうかと思ったら

てっきり来月に開催されると思い込んでたコニー杯

よ~く塾長のブログを見てみたらなんと今日

今回は参加せずに高見の見物でもしようかと考えてたけど

朝起きたときにはすでに遅し…(ありゃりゃ)







仕方ないんで近くのショッピングモールに買い物に出かけると

ホークス日本一セールでごった返しておりまして

なんか日本一の記念になりそうなモノを探してみると







2011_11230003.jpg

鷹目石ですよ!(オレンジじゃないやつ)






遅めのお昼でも食べようかとレストランに行っても人だらけ

なんで軽めにコチラをテラスでいただきまして






2011_11230001.jpg

もしかしてダイエット中?





後はお目当てのモノを注文して買い物終了

納品は来年になりそうなんだけど

今からとっても楽しみ!(バイクとは無関係だけど)

それにしても日本一セールだけあって

どのお店も出血大サービス

そんなわけでして…







2011_11230002.jpg

役に立った?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バイク三昧

スズキさんも頑張って!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

