  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は深夜の特番見たせいか

今日はすっかり寝不足気味

せっかくブログも再開したことだし

パソコンもコチラのチャンピオンに模様替えしまして







2011_11210001.jpg

レプソルおめでとう!





それにしてもホークスの選手たちはとっても嬉しそうでしたね

今季限りで引退した柴原選手もビールかけに参加してたし

もしかしたらパレードにも参加するのかな?(お疲れ様でした)

まぁモータースポーツも同じくらいとまではいかなくても

チョッとでも盛り上がっていくといいんですけど

そんななか寂しいニュースがありまして

モトGPで孤軍奮闘してたスズキさんですが

HPにこんなお知らせが…





モトGP活動の休止について



スズキ株式会社は、FIM世界選手権モトGPへの参戦を2012年より一時休止することを決定しました。

これは、先進国市場の長引く不況、歴史的な円高、災害等により未だ厳しい環境にあるためです。

モトGPレースへは、2014年の再参戦を目途として競争力のあるマシン開発を行います。

なお、モトクロスレース活動、およびFIMホモロゲーション取得、レースキットパー

ツ開発のサプライヤーへの協力など、

市販車ベースのレースサポートについてはこれまでどおり継続して行って参ります。



2011年11月18日
スズキ株式会社







噂じゃ元チャンピオンのシュワンツが

チームを作って参戦なんて話もあったみたいだけど

やっぱり今のマシンの状況だと難しいんでしょうね

このままだと参加台数も減ってきそうだし

どっか他のメーカーさんで参戦しないかなぁ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本一のおかげです

日本一ダー!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

