  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早いもんで今日で8月も終わり

気が付けば今年も残り4か月

これからいよいよバイクシーズン突入ですが

プライベートなことでバイクに乗る時間はチョッと無さそう

そんな訳でしてしばらくの間ブログはお休みさせていただきます

まぁ今までもろくに更新してなかったんですけどね

12月にはチョッと企んでることもあるし

それまでには復活しようと思ってます

それじゃ皆さんお元気で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本一ダー!!

無理は禁物

comment iconコメント

comment avater

そめ

恐縮ですが・・・
バイホンのAP貸切はくるよね?

2011年09月23日 22:34

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

確か10月にあるんですよねぇ
残念ながら参加できそうにないです(悲)
ブログ再開できるころには
バイクも楽しめるようになってるはずですが
たぶんシーズンオフになりそうです(涙)

2011年09月24日 21:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

