  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

世間ではもうお盆休みがスタートしたらしくて

すでに高速は渋滞しちゃってるし

交通機関も満席で大変そうだし

こういう時はノンビリ家で過ごすのがイチバンですよね(ジム行かなきゃ)

今日は楽しみにしてた番組があるってことで仕事も早めに切り上げて

さきほど観終わったとこなんですが…カッコイイ!!











img_artist_photo.jpg

tit_logo.jpg






Mステに急遽レッチリが出演してたみたいで

しかも今回は新曲を披露しちゃったりして

やっぱりフリーのベースはカッコイイですね!

いよいよ今月の31日には5年ぶりにコチラのアルバムも発売されるし







img_album.jpg






しばらくヘビーローテーションになるんだろうなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱり素敵やん!

大人なグッチ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

