  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎日暑い日が続いてますね

今日も仕事で出かけてまして

途中コンビニでコーヒーブレイクしてましたら

なにやら滅多にお目にかかれないバイクがやってきまして

それがコチラのブランド







motoguzzi.jpg






根っからの人見知りなシャイボーイなもんで

残念ながらお話はできなかったんですが

別のおじさんから声をかけられてたみたいで

やっぱり珍しいんでしょうね

しばらくしてツインの心地よい音を奏でながら走り去ったんですが

さきほどネットで調べてみたらおそらくコチラのモデルらしくて







v7cafeclassic.jpg






のんびり走るんだったらツインもいいですよね

昔BMWに試乗したときもあまりにも楽しくて

すぐに専門誌買いあさったことがありましたもん

国産でももっと二気筒のモデルが増えるといいな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

激辛?

カッコよさ無限大!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

