  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8耐も終わっていよいよ夏本番の8月

今年の夏休みも暦の関係でチョッピリ少なめ

9月にも連休があるしその頃の方がバイクに乗るにはいいのかも

その間はバイク雑誌でもじっくり読んでおこうかなってことで

発売されてばかりのコチラを購入






2011_08030001.jpg





今回特集につられて初めてライダーズクラブを買ったんですが

いろいろためになる記事もあってこれなら毎月買ってもいいかな

それにしてもニンジャ1000やっぱりイイですね

自分がバイクに興味を持ち始めたころ初代ニンジャの900Rがデビュー

その時の衝撃は今でも忘れられません(若かった…)

今までもニンジャの名前を冠したバイクはあったけど

今回の1000がイチバン初代のイメージに近いかも

しばらくこれでオーナー気分にでも浸っておくか(妄想ですけど)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カッコよさ無限大!?

できるかなっ?

comment iconコメント

comment avater

そめ

ninjaに憧れてたとは初耳!
買ってしまえ!
出会った頃の僕なんか尊敬してたのかね?
塾長、ここにお客さんがいますよ!!

2011年08月04日 15:16

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

あの頃のそめさんはカッコよかった…
もちろん今もですけど(笑)

2011年08月04日 21:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

