  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ今週末は鈴鹿8耐ですね

走ってるライダーの方々も大変だとは思いますが

現場で観戦してるファンもしんどそうだし

エアコンのきいた部屋でビール飲みながらTV観戦がイチバンなのかな

まぁいずれにしても観ることはできないんですけどね(やっぱりナマがいい)






モトGPも後半戦に突入したみたいでして

昨日のアメリカGPでは相変わらずの強さを発揮したこの方が優勝







r02.jpg






ダニ君も3位になって表彰台獲得したんですが

このままだとストーナーVSロレンソになるのかな?

それにしても10月の日本GPは開催されるのかなぁ(ぜひ鈴鹿で…)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これこそ漢のロマン

やっぱりカッコイイ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

