  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日クルマで北九州に向かってると

何台もバイクとすれ違いまして

こんな天気じゃツーリングにも行きたくなりますよね(行きてぇ…)






午後からバイホンさんに顔を出したら

丁度ステキなバイクに乗ったお客さんが来まして

お願いして写真を撮らせてもらったのがコチラ






2011_07240001.jpg


2011_07240002.jpg


2011_07240003.jpg






確か塾長のブログにも登場してたと思うんですが

自分はナマでみるのは今日が初めてでして

雑誌で見ててもカッコイイなって思ってたら

実物もかなりイケてまして思わず浮気心がムズムズしちゃったんですが

今から注文しても年内間に合うか微妙だそうで

かなり売れてるみたいですね

それにしても最近カワサキさんは元気いいですね

ニンジャ250Rも大ヒットしたし今回も大ヒット

ホンダもこういうジャンルのバイク出せばいいのになぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相変わらず絶好調

半年ぶりに

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

