  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとってもいい天気でしたね

陽ざしは強いけど湿度も低そうだしバイクに乗るにはピッタリ

そんななかバイクには乗らずに久しぶりにコチラを訪問したんですが






2011_07230002.jpg






今年になってからお休みしてたもんだから

ストレッチするだけですでに汗なんかかいちゃいまして

そんなもんで今日は軽めの有酸素運動をやって終了(明日が怖い)

ジムのお風呂に入ってサッパリした後に

バイホンさんにAPの荷物を引き取りに行きまして

楽しくキャンプの話なんかしてるうちに

だんだん熱くなってきまして

これまた久々にジュースを賭けてジャンケンタイム

塾長をはじめスタッフはもちろんですが

たまたま寄ったお客さんも巻き込んでいざ勝負!

10名ほどのジュース代を払うことになったのは










2011_07230004.jpg

ゴチになりました(笑)






そうこうしてるうちに閉店のお時間も近づいてきたんで

挨拶もそこそこに自宅に向かって出発

明日も北九州に用事があるし時間があればまた寄ろうかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱりカッコイイ!

オーナーの特権

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

