  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

連休があったせいかあっという間にもう週末

今週末はなかなかのばいく日和みたいなんですが

先週遊びすぎたツケがたまってることだし

今回はおとなしくしとこうかな







そんなことを言いつつこれから面白そうなイベントがないか

ネットでいろいろ調べてみたら

CBR乗りにピッタリのこんなイベントが開催されてるみたいで








pic-main.jpg






今回は250R限定みたいでして

10月にはHSRでも開催されるみたい→詳しくはコチラ

チョッと前にはCBやCBRのミーティングも開催されてたのに

最近はやってないみたいなんですよね(寂しい…)

バイホンさんのイベントがCB&CBRミーティングみたいなもんかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

半年ぶりに

オシャレ番長

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

