  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風はもう過ぎ去ったのに今日も雨

別に雨が嫌いなわけじゃないんですけど

さすがにバイクに乗る日くらいは降ってほしくないですね







キャンプが終わって翌朝恐る恐る外に出てみるとやっぱり雨

それでも北九州は曇りみたいなんで気を取り直し準備しながら横を見たら







2011_07180021.jpg

この方はまだ夢の中みたい






朝食を済ませてカッパを着込んで外にでたら

雨足も強くなってたみたいでかなり意気消沈

それでも途中まで丸山軍曹とツーリングできるってことで

気を取り直して出発!

雨の中のツーリングって実は初めてなんですが

カッパのおかげで濡れずには済んだんだけど

安物だったせいかかなり蒸れ蒸れ状態(暑い…)







なんとか無事に三愛レストランに着きまして

ここでいよいよ軍曹ともお別れ

その前に皆さんのバイクを並べて記念撮影






2011_07180023.jpg






軍曹を見送り再び出発しまして

しばらく走った後玖珠の道の駅でランチタイム






2011_07180024.jpg







デザートもしっかりいただきまして






2011_07180025.jpg






雨も小降りになってきたんですが

まだまだ油断できないってことで再びカッパを着て出発

ようやく北九州に入って途中のコンビニで最後の休憩







2011_07180026.jpg






ここでやっとカッパから解放されて

なんとか無事にバイホンさんに到着

後は家に帰るだけなのにしばらくして再び雨が…

それでもフェイズ君だからまだましなのかな

次にツーリング行くまでにちゃんとしたレインウエア用意しとこ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オシャレ番長

忘れられない思い出

comment iconコメント

comment avater

NaNo

おつかれさまでした?

はぢめまして、いつもCBRは車の中な俺、参上です。
お泊りしたかったなぁ~と思いましたよ。

連日更新期待してますよ!

2011年07月20日 22:49

comment avater

ミッツゥイー

NaNoさんへ

こちらこそはぢめまして
このまま更新していきたいとこなんですが
そろそろネタが…(焦)

2011年07月21日 21:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

