  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も赤い顔して筋肉痛に苦しみながら仕事しまして

海にでも行ってきたの?って聞かれても

さすがにヒザすってきましたなんて言えませんもん

それにしてもメット被ってても日焼けするんですね

だったらスモークシールドにすれば良かったかも(紫外線カットするのかな?)







早速キャンプのお話なんですが

日曜の当日なんとか寝坊せずに起きれまして

まだ暗いなかバイホンさんに向かってみると






2011_07180001.jpg

イチバンのりでした






レプソル様に朝食をってことで先に出発して

途中高速の基山PAで再び待機






2011_07180003.jpg






2011_07180004.jpg

無事に合流できました





その後皆さんとオートポリスに向かいまして

受付時間前に到着して早速走行の準備






2011_07180005.jpg






まだキャンプがスタートするまで時間があったんで

すでに展示されてましたコチラをチェックしに行ってみたら






2011_07180010.jpg

まさに釘づけなお二人さん





いよいよキャンプも始まりまして

さすがにデジカメ持って参加はできなかったんで(軍曹怖い?)

残念ながらキャンプの写真は撮れなかったんですが

午前中の2回の走行では未だヒザをすることはできず

その時点で擦れてないのは自分をいれてわずか2人(プレッシャーが…)

ひとまずお昼にカツカレーを食べ(願掛け?)

コチラと記念撮影なんぞしまして







2011_07180011.jpg

できれば試乗してみたかった…





その後オートポリスを初体験しまして(さすがに国際コースは広い)

いよいよ午後からのラストチャンス

最初の2、3周でもヒザが擦れず

なんとか諦めずに頑張った結果2回ヒザすり達成!(良かった)

もう1人の方も見事ヒザすり達成したらしく

今回の達成率は100%!

あらためてタイヤを見てみたら






2011_07180014.jpg

象さんもご無事でなにより?






もちろんキャンプ終了後にはコチラの方々と記念撮影







2011_07180017.jpg







王子様とはここでお別れでしたが

丸山軍曹とはその後旅館で楽しいお食事タイムを過ごしまして







2011_07180019.jpg







ラーメン屋さんはスープ切れで乾杯はできなかったんですが

離れの温泉でも軍曹とご一緒させていただきまして(まさに裸のお付き合い?)

楽しいキャンプ1日目も無事に終了

後は翌日に丸山軍曹とツーリングなんですが

台風も近づいてることだし果して無事に走れるか…(明日に続く)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨ニモ負ケズ

無事に生還!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

