  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さきほど台風と追いかけっこしながら

雨に濡れつつ無事に帰り着くことができまして

昨日のヒザすりキャンプでみっちりしごかれたせいか

朝起きたら激しい筋肉痛でなんとか起き上がるのがやっと(若い証拠?)

詳しいことはまた後日ブログに掲載していこうと思ってるんですが

結果から言いますとレプソル様でのヒザすりは…













なんとか達成!! (ギリギリでしたけど)

おかげさまでレプソル様も無傷で済みましたし

皆さんからも厚い祝福をうけたりもしましたし

ホントに充実したキャンプになりました

ただ残念なことがひとつありまして

バイホンさんからフェイズ君に乗って帰り着いてから

トップケースを見てみると







2011_07180027.jpg






無傷じゃ終わらない…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

忘れられない思い出

出発!

comment iconコメント

comment avater

そめ

ザクのパイロットになれたんじゃない?
おめでとう!

2011年07月19日 22:00

comment avater

ぐっち

お疲れ様でした、そして・・・おめでとう!!
また行きましょう。   サー!イエッサー!!

2011年07月20日 10:46

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

祝福のコメントありがとうございます
憧れのMSパイロットになれる日も近いのかな?

2011年07月20日 19:42

comment avater

ミッツゥイー

ぐっちさんへ

今回のキャンプではいろいろお世話になりました
次回も是非よろしくお願いしますね!
サー!イエッサー!!

2011年07月20日 19:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

