  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近なかなかお天気に恵まれない週末ですね

ようやく今日はお休みがとれたんで

先月からバイホンさんに頼んでたヤツを見に行きまして

どんなシロモノかといいますと








logo.jpg






ジェットヘルはOGKを使ってるんですがフルフェイスは初体験

先月HPを見たらどうも価格がアップするみたいで

前から気になってた秋吉選手のレプリカを即注文!

秋吉選手のレプリカだと最新モデルはこんな感じ






untitled.jpg





トリコな感じがカッコイイんですが

レプソル様にはコチラの方が合うんじゃないかと思いまして





2011_07020001.jpg





2011_07020002.jpg





2011_07020003.jpg

フェイズにもバッチリかも?





被った感じは頭全体をしっかりホールドして

これなら高速やサーキットにバッチリなんじゃないかな?

早くインプレしたいんですが来週末も天気は怪しいし

こうなったらコチラでデビューさせようかな?





autopolice.jpg




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

美味しい季節になりました

走りたい!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

