  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日仕事の合間にネットで調べものをしてたら

ヤフートピックで嬉しいニュースが載ってまして





島田紳助さんが二輪レーシングチーム「チーム・シンスケ」の監督として16年ぶりに「鈴鹿8時間耐久ロードレース」(鈴鹿8耐)に参戦することになった。司会を務める「紳助社長のプロデュース大作戦!」(毎週火曜午後7時)の番組企画で、宮城県出身の元プロライダー・中木亮輔さんの東日本大震災で被災した地元にメッセージを伝えたいとの思いを受けて参戦を決意したという。中木さんとともに記者会見した島田さんは「彼一人を応援することで被災地を元気づけられるのか、短期間でチームをもう一回作れるのか思い悩んだが、友人の協力もあり、出場を決意した」と力を込めた。

→詳しくはコチラ





8耐の観戦客も以前に比べて減少してるみたいだし

これをきっかけにモータースポーツが盛り上がるといいですね

ダイジェストでいいからどっか地上波で中継してくんないかなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こっちも応援するんダ!

現実逃避

comment iconコメント

comment avater

そめ

先に使われたか~!
俺は絶対にみない!
島田好かんし!

2011年06月08日 22:36

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

まぁ話題になるのは確実ですし
盛り上がればいいんじゃないですかねぇ

2011年06月11日 21:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

