  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は朝から天気良かったんですが

夕方ころには予報通りの雨

今のところ来週末の天気も微妙…(乗りてぇ)






ところで今日はチョッと遠方にお出かけしてたんですが

たまたま帰りにとある有名なトコを通りがかったんで

すかさず寄ってコチラをゲットしてみたんですが







2011_05210001.jpg





そこの売り場は高額当選がけっこう出てるらしくて

それにあやかって買ってみたんですが

前にも一度買ったことがあるけどカスリもしなかったもんなぁ

せめて枕元にでも忍ばせとけばいい夢みれるかも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無事ゲット

2&4!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

