  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はやいもんでもう週末

天気予報をチェックしてみたら

どうやら明日から雨模様…

あきらめてノンビリすごそうかな





海外じゃすでにモトGPは開催されてるけど

コチラ日本でもすでに全日本はスタートしてるみたいで

第1戦は聖地鈴鹿で四輪と共同開催

んで2戦目は九州に上陸しまして






rd2_pos.jpg






今回もフォーミュラニッポンと併催みたいでして

2輪はどうやらST600のみらしいんですよね

普段600乗ってて4輪レースも好きな方にはバッチリ?

第5戦では全クラス開催されるみたいだけど

いずれにしても今年は観に行けそうにないもんなぁ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

漢のロマン

これもひとつの方法

comment iconコメント

comment avater

そめ

ST600に出るんですか?
ミッツィ~ ヘンデン(笑)
なんか恰好よいな!

2011年05月20日 22:46

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ぜひ今度からヘイデンと呼んでください(笑)
でもドカには乗り換えませんよ

2011年05月21日 21:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

