  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだまだいいお天気が続いてますね

今日なんかはとっても暑くて梅雨は?って感じでしたが

来週はまた天気も悪くなりそう…

ところで仕事から帰ってネットを見てましたら

こんなモノをみつけまして






image.jpg





HRCのページに載ってたんですが

どんなシロモノかといいますと

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。
(株)ホンダ・レーシングといたしましても、MotoGP開幕戦カタール GPより『がんばれ日本!』ステッカーをマシンに貼付してまいりました。また、更なる支援活動ができないかと考え、このたびHRCチャリティーTシャツを作製いたしました。
このTシャツはHRCサービスショップ・Honda二輪車正規取扱店のチャリティー協賛店、Honda公式ウェア&グッズオンラインショップでお求めになれます。販売で得た収益の全額を、日本赤十字社を通して義援金として寄付させていただきます。







すでにホンダのお店でも注文できるみたいですが

ネットで発売されるのは明日の15時からみたい

支援のやり方は人それぞれだろうけど

こういう方法もいいんじゃないのかな?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2&4!?

危険が危ない?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

