  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も雨も降らずなかなかのバイク日和でしたね

この調子だと今年の夏はかなりの猛暑になるのかも

そんな訳で一昨日の日曜日にバイホンさんに寄りまして

コチラを注文したんですが





rsj271_d_nvs.jpg





RSタイチのメッシュジャケットでして

すでにヒョウドウのジャケットは持ってるんですが

フェイズで街乗りするにはチョッと派手かなってことで

ダークなネイビーのヤツをお願いしまして

そしたら塾長がコチラを勧めてきたんで即購入






rsu255_bk_whs.jpg





同じくタイチのアンダーパンツなんですが

ジーンズやツナギの下に履いてるとかなり良いらしいんですよね

仕事で真夏の外回りするときなんかも効果アリかな?

来週くらいには届くのかなって思ってたら

昨日の夕方グッチ君からコールがありまして

まだ5月なのに…

人気商品なのか…







完売御礼! (早くね?)





どうやらアンダーパンツは確保できそうなんですが

それでも入荷は来月になるそうでして

もう少し早く決めればよかったなぁ

別のジャケットを選びなおすかネットで探すかしないと…
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

危険が危ない?

ワンツー!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

