  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近またいいお天気が続いてますね

今週末もけっこうバイク日和になりそうだし

久しぶりにレプソル様にでも乗ってみようかな






そんなレプソル様なんですが

気が付けばモトGPも第4戦が終了してまして

ネットで結果をチェックしてみたら






stoner+(1+of+1)_preview_big.jpg

ストーナー優勝!





しかもウレシイことに






motogp-8_preview_big.jpg

レプソルでワンツー!!






チャンピオン候補のダニくんは






26+dani+pedrosa,+motogp-2_preview_big






もうチョイでレプソルの表彰台独占だったけど

さすが神の子ロッシ様ですね

もちろんレプソルのストーナーにチャンピオン獲ってもらいたいけど

このままいくとロッシの可能性もありなのかな?

でも今は早く青山くんに表彰台に上がってもらいたいな(もてぎに期待!)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

悲ピーお知らせ

安全第一

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

