  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日といい今日といいとってもいいお天気でしたね

いつも日曜は用事があるんでバイクには乗れないんですが

昨日はバイホンさんで安全運転パレードに参加するらしく

微力ながら自分も参加させていただきまして

集合時間にバイホンさんに到着するなり






2011_05140006.jpg





スタッフさんも気を使ってくれたのかブルー&オレンジ!

出発前にみなさんにタスキをくばられまして

周りを見ると…





2011_05140004.jpg





一旦別の場所に集合しましてその後白馬の王子さまに先導されて

市庁舎の周りを小一時間ほどパレードしてバイホンさんに戻ったら





2011_05140007.jpg





午後からはお仕事があったんで足早にトンボ帰りで

なんとか夜のでてこん会に戻ってきたら







2011_05140011.jpg





今回は途中参加だったけど来月は忙しくなりそうだし

次参加できるのは7月かなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ワンツー!

今年もこの季節に

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

