  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はなかなかのバイク日和でしたね

お仕事もお休みだったしせっかくのお天気だし

午後からフェイズのオイル交換をしにバイホンさんに行きまして

天気予報を信じて出発した途端に雨がパラパラ…(えっ?)

バイホンさんに着いたころにはメットのシールドはドロドロ

それでも心優しい?スタッフさん達に迎えられて早速






2011_04230001.jpg





塾長にもメットのお掃除をやってもらいつつ

以前から気になってたコチラの試乗をお願いしまして





2011_04230002.jpg





恐る恐るまたがってスタートしてみると… 軽い!

足つきもレプソル様より良いし同じニーゴーのフェイズより速いんだろうなぁ

さすが世界戦略車だけあって見た目も全然チープじゃないし

まずはこういうバイクで練習したほうが上達も早いかも

新開発のエンジンも振動も少なくレスポンスもいいし

これを使ってニューXRなんか出たら面白いだろうなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々にユニクラー?

確かに効果アリ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

