  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はですね

久しぶりに会う仲間との  があるんで

その前に更新しちゃいますね





グッチくんのラーメンツーリングは

残念ながら雨で中止になったし

飲み会までは時間があるし

でも雨の中バイクはチョッと…

てな訳で 一人ぼっちのドライブ決定!


実は前から行ってみたかったトコロがありまして

有名ブランドショップなんですが

そのブランドは…
















469410-r1.jpg

BERIK様!!




ただ今ミニバイク用にツナギを物色してるんですが

やっぱりツナギは着てみないとチョッと不安だし

かといって置いてるお店も…なんて思ってたら

お隣の佐賀県にあったんですよ









2010_0211ブログ0003

ボスコ・モト鳥栖ストアー&アウトレット店





店内にはバイクが飾られてたりして

とってもオシャレ!

最初は見るだけのつもりだったけど

親切な店員さんにすすめられて

まずはツナギを試着してみて

せっかくだからブーツもはいてみて

どうせならとグローブも…(お店のおもうツボ?)





フルコンプリートでお店に飾ってるアプリリアRS250に

またがらせてもらうと…

おぉバッチリ!! (あやうく買いそうでした)

ただ問題なのは

今リペアの受付ができないそうなんで

もしものときがチョッと不安かな~

まぁでも今日はサイズの確認ができたし

きてみて正解でした





そろそろお腹もすいたし昼はなんにしようかな~

なんて考えてたら

なんとお隣に雑誌に載ってたお店が!!



















2010_0211ブログ0004
えっまさか…








2010_0211ブログ0005
………アンタも好きねぇ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

春はまだまだ

福がくる?

comment iconコメント

comment avater

そめ

楽しみじゃのう♪楽しみじゃのう♪

2010年02月11日 17:02

comment avater

カーボン酒

物欲の春!消費の春!君には一足先に春一番がふいてる。

2010年02月12日 09:22

comment avater

TRUECHANCE

春一番・・・?

行くぞぉぉぉぉぉ!!!



いち!






にぃ!!







さんッ!!!











ちゃら~~~ん♪   こん平でーーーーす!! 

2010年02月12日 20:15

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

昨日はお疲れさんでした
楽しかった分今日はチョッとしんどかったです
また宴やりましょう!

2010年02月12日 20:45

comment avater

ミッツゥイー

カーボン酒さんへ

やっぱりお金は使ってナンボですからね
そのかわりフトコロには
春一番はふいてないですね~

2010年02月12日 20:52

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

ちなみに自分は新日派でした
そういえば昔サインもらいましたよ

2010年02月12日 20:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

