  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は予報が外れてまずまずのお天気

しかも明日のサーキット走行会もバイク日和

それなのに………仕事

残念ながら明日は参加できないけど

これから本格的なバイクシーズンになるし

イベントも増えてくるかなって思ってたら

自宅にこんなものが届いてまして







2011_04150001.jpg





以前にそめさんとRSGのサーキット走行会でHSRに行ったきり

イベントに参加してなかったんですけどスケジュール表を見たら

参加できそうな日もいくつかありそうだし1年ぶりに行ってみようかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

宝の持ち腐れ!?

これも軽量化?

comment iconコメント

comment avater

そめ

AP行こうや!

2011年04月17日 19:13

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

平日なんですよねぇ…(涙)

2011年04月17日 21:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

