  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週末は昨日からとってもバイク日和ないいお天気でしたね

あいにく日曜は用事があって乗れなかったんですが

今回はなんとか土曜も仕事が休めたんで

でてこん会が始まるまで時間もあることだし

カスタムのインプレもかねて飯塚方面までひとっ走り!

んでまずはコチラから







2011_04090006.jpg






MRAのスポイラータイプのスクリーンでして→詳しくはコチラ

途中で高速も走ってみたんですがほとんど風が体に当たらず

メットもぶれることがないんでとっても快適!(おススメです)

んでコチラはといいますと






2011_03130003.jpg





生意気にもハイスロなんかしちゃいまして

最初びびりながらアクセル開けてたんですが

思ってたより扱いやすくてとってもグッド!

これならサーキットの直線でも思いっきりアクセル開けれそう (あとは心のリミッターが…)

んで肝心のタイヤなんですが






2011_04090007.jpg

まだ象さん健在です!




今回はチョッとしか乗れなかったし

まだ皮むきもできてないんで詳しいことはわかりませんが

OEMのタイヤと比べたら乗り心地は良くなったかも (とくにギャップを通過したとき)

でも本気でインプレするならサーキットがイチバンなんだけどなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これも軽量化?

新装開店!

comment iconコメント

comment avater

そめ

直入で消しちゃいなよ♪

2011年04月11日 20:40

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

天気微妙なんですよねぇ…

2011年04月12日 21:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

