  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3月もあっという間に去っていき

気づけばもう4月に突入してまして

しばらくブログもほったらかしだったし

せっかくなんで今回からページのデザインも

変えてみたんですが…(どうです?)





んで肝心のレプソル様なんですが

グッチ君が頑張ってくれたおかげで

先月無事に退院できまして






2011_03130008.jpg


2011_03130007.jpg


2011_03130005.jpg


2011_03130006.jpg


2011_03130009.jpg


2011_03130004.jpg


2011_03130002.jpg


2011_03130003.jpg


2011_03130001.jpg






シェイクダウンは済ませてるんですが

残念ながらまだゆっくり走れてないんですよね

今週末あたり天気が良くなるといいんだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いんぷれっしょん!?

世界がひとつに

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

>残念ながらまだ「ゆっくり」走れてない

って事は…
タイヤ換えて、ハイスロ入れて、いきなり全開走行かぁ…ミッツゥイー素敵♡

2011年04月05日 09:17

comment avater

そめ

ミッツゥイ~のくせに生意気だぞ!
どこ行こうか?

2011年04月05日 19:24

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHNCEさんへ

まだ心のリハビリが済んでないもんで…
またどこかで会ったときはお手柔らかに(笑)

2011年04月05日 21:17

comment avater

ミッツゥイー

Re: タイトルなし

そめさんみたいにカッコイイ画像のっけたいんですけどね
思い出の場所にでも行ってみます?(笑)

2011年04月05日 21:20

comment avater

ホワイトドラゴン

ミッツゥイーさんおめでとう!画像の説明がないと知らない人はわかんないかも?とくに最後のが判りにくいでつ。今度一緒に走りましょう。

2011年04月06日 09:47

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

あわてて更新したもんでスイマセン
ちなみに最後のはメットホルダーですよ
今度詳しく書きますね!

2011年04月06日 20:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

