  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はあんなにバイク日和ないいお天気だったのに

今日は朝から雨模様…

どっちにしろ今週末も休めなかったし

せめて今度の3連休くらいは…(乗りたい!)






今日も仕事をする予定だったんですが

バイホンさんに用事がありまして

午前中におじゃましてみたら

セミヌードなレプソル様がいらっしゃいまして

いよいよ復活の日も近いかも…(グッチ君よろしく!)

んでこの前ブログにも書いた例のヤツも届いてるみたいで







2011_03060001.jpg





個人的にはこのタイヤパターン好きなんですが(どう?)

どうやらこのメッツラーのM5は

通称ヒザすりタイヤなんて呼ばれてるみたいで

よ~く見てみたら





2011_03060002.jpg





サイドマークの消し具合で

どれだけバンクさせれてるのか一目瞭然でして

これでライディングのテクがバレバレに…(やばい)

そういえばミシュランのタイヤにはビバ君がいたけど

メッツラーはなぜか象さんがキャラクターみたいで

この象さんをご臨終させれるくらいまでいけば

きっと足軽くらいに昇格できるかも(無理?)






帰りにいつも仕事でお世話になってる

スイスポ君にもご褒美をってことで





2011_03060003.jpg




早いもんでスイスポ君の走行距離も

4万キロ近くなったことだし

これからもガンガン走ってもらいたいんで

早速その場で入れてみました

スイスポ君で効果があれば

今度はバイクにも試してみるかな?





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

心配…

切れてない?

comment iconコメント

comment avater

そめ

見せて貰おうか新しいタイヤでのミッチーの性能とやらを・・・
ハードル上げちゃったね~?

2011年03月08日 18:07

comment avater

ホワイトドラゴン

意地でもぞうさん潰してね♥昨日(火曜日)の夜バイホン行ったけどほぼ完成(まんせー)だったよ!また一緒に走ろう!

2011年03月09日 10:14

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

今度サーキットでご一緒するときはお手柔らかに(笑)

2011年03月09日 21:37

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

直入行きたいんですけどねぇ…
グッチ君のラーツー復活のときは是非!

2011年03月09日 21:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

