  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近バイク日和な日が続いてますね

今日は残念ながらお仕事でして

おそらく明日もお仕事が…(休みなし!)

来月の中ごろには落ち着きそうだし

その頃にはきっとレプソル様も復活?






そんなレプソル様なんですが

乗り始めてから2年になるのに

まだ今までタイヤ交換したことないんですよね

まぁそれほど距離も走ってなかったんですが

せっかくなんで今回初めて換えてみようかと

昨日グッチ君に相談してみたら

おすすめはビバ君のパワーピュアだそうで

ただ最近チョッと気になるブランドがありまして

それがコチラ






Header_sportecsmall.jpg



racetecc_interact_173X236.jpg





ドイツのメッツラーっていうんですが

今まではツアラー系のイメージしかなかったけど

雑誌なんかのインプレを見たら結構評判いいみたい

ただ発売されたばっかりなんで

ネットで調べてみても情報は少ないし

バイホンさんでもどうやら自分が第一号らしくて

アドバイス通りピュアにしようか迷ったんですが

あえてここは思い切ってメッツラーをご注文!

これでまたレプソル様に乗るのが楽しみになったなぁ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

切れてない?

ぷるぷるロデオ?

comment iconコメント

comment avater

そめ

インプレが楽しみです!

2011年02月27日 17:13

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

自分レベルでインプレなんて
おこがましいですが…
まずは平尾台にでも行ってみます(笑)

2011年02月27日 21:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

