  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日ですね

前にTRUECHANCEさんに教えてもらった

ホンダののサイトをのぞいてたらですね

物欲をそそるモノがあったんですよ

んでそのサイトは…









hondaware.jpg
カレンダーは終了してました(くわしくはコチラ





以前もチェックしたんですが

そのときは 欲しいっ! て思えるモノがなくて

今日もネタ探しのつもり…だったのが

買っちゃいました!



















ウォレット






コインケース

お財布セットです




ほらよく春に財布を買うのは縁起がいいって言うじゃないですか

春財布→張る財布財布が張るぐらいお金がたまる!

(けっしてダジャレじゃないですよ)

今使ってるヤツも

春に買ったんですがね

確かにパンパンですよ…小銭でですけど






赤&黒もあったんだけど

ブルーの方がフェイズにピッタリかな

なんて思ってついついコチラもお買い上げ…









カードケース

名刺交換が楽しくなっちゃう!



システムノート

忙しいのがうれしくなっちゃう!




キーホルダー

………買いすぎじゃね?





まぁこれもある意味厄払いですから

気にしない気にしない

←こちらはチョッと気になるかも…
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱりコレでした

心はひとつ…?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

