  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回の週末はとってもいいお天気でしたね

先週から本格的に仕事も忙しくなってきまして

昨日もお休み返上…(今はガマン)

さすがに今日はお休みしたんですが

あいにく午後から用事があったんで

バイホンさんのツーリングには参加できず

せめてお見送りというわけで






2011_02200001.jpg

いいなぁ…





先週ようやくグッチ君も

めだたく復活したことだし

いよいよコチラも復活させねばっていうことで






2011_02200002.jpg





お店が忙しくなる前に無事打ち合わせも終わり

後は完成を待つばかり(とっても楽しみ!)

それにしても今回の件で自分なりに

イロイロとCBRのカスタムについて調べてみたら

まだまだやれることがイッパイあるんですよね

まずはしばらくレプソルに乗ってみてから

TRUEさんのブログを参考にして考えてみるか(やっぱり他力本願?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぷるぷるロデオ?

氷の世界

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

自分のブログを参考??
さてはCBRを無限カラーにする気ですね?

2011年02月21日 11:31

comment avater

ミッツゥイー

Re: タイトルなし

無限カラーだとあのお方とかぶりますんで…(笑)
600のエキゾースト聞きたかったなぁ
ツーリングで一緒になるの楽しみにしてます!

2011年02月21日 22:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

