  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日から楽しい3連休

それなのにあいにくの天気

しかも明日は大雪に…(でてこん会行けるかなぁ)






今日はチョッと家の用事を頼まれて

某ディーラーさんに行ってきたんですが

店内に気になったモノがあったんで

お店の人にお願いしてお持ち帰りしたのは






2011_02110001.jpg

パンフレットです






トランポならハイエースなんかありますが

取り回しも大変そうだし

なによりとても買えそうに…

日産のNV200ならコンパクトで

運転もしやすそう

しかも車内も広そうだし

これならフルサイズのバイクもいけるかも

仕事で車を使わないんだったら

次の愛車の最有力候補なんだけどなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

氷の世界

まだまだ健在

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

