  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとってもいいお天気でしたね

お仕事も休みだったんで

午前中に先週の雪でドロドロに汚れたスイスポ君を洗って

午後からはドライブがてらコチラに直行





2011_02050001.jpg





塾長のブログでバイホンのグッチ君が

コチラにピットインしていることを知りまして

早速お見舞いに行ってきたんですが

以前よりチョッとやせたみたいだけど

傷口のほうはほぼ治ったみたいでして

とっても元気そう(良かった)

いつ退院できるかは来週にならないとわからないみたいだけど

この調子ならでてこん会に間に合うのかな?

そのときにでもレプソルの復活プランの相談を…(腹黒い?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだまだ健在

今年こそは…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

