  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は北九州まで用事がありまして

朝雪がちらついてたけど

昨日も全然大丈夫だったし

今日は車でもオッケーかなって思ったら

夕方帰る頃自宅に近づくにつれて

道路に雪がドッサリ…(怖かった)

なんとか無事に帰ることはできたんですが

この調子だと明日会社に行くのは…(徒歩?)






せっかく北九州まで来たことだし

前からチョッと調べたいこともあったんで

本屋さんに行ってコチラを購入したんですが





2011_01300037.jpg




インターネットも光になったことだし

このブログも一年以上になることだし

そろそろリニューアルしようかな(その前にレプソルを…)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年こそは…

もうすぐ開通

comment iconコメント

comment avater

ホワイトドラゴン

ミッツゥイーさんお勉強してトップ画面をオリジナル写真にする方法教えてね♥

2011年01月31日 17:06

comment avater

TRUECHANCE

先日、ホワイトドラゴンさんの目の前FC2ブログのトップ画を変更してみせたのに華麗にスルーされている僕って一体・・・・

HTMLタグの意味さえ解ればすぐにでも出来るのに・・・・

2011年02月01日 17:58

comment avater

ホワイトドラゴン

TRUEさん、わたくしジジイなので、家に帰った時点で何をどうしていいのかわけわかめ!

2011年02月03日 14:58

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

お返事遅くなってスイマセンv-356
まだセブンに四苦八苦してるもんで
ブログのカスタムにはチョッと時間がかかりそうです

2011年02月03日 21:41

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

TRUEさんみたいにカッコイイ画像を
トップ画にできればいいんですが
その元になる画像が無いんですよね~(悲)

2011年02月03日 21:47

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

頼みの綱はTRUEさんということで…

2011年02月03日 21:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

