  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はお休み返上でお仕事だったんですが

朝から雪もけっこう降ってまして

車で行けないこともなかったけど帰りがチョッと心配

そんなわけでJRで電車に揺られて向かった先は





2011_01290010.jpg





隣を見ると




2011_01290011.jpg




CMもかなり流れてるし

開通されたら鹿児島にもかなり行きやすくなりそう

そういえばバイホンさんでも鹿児島ツーリングがあったみたいですが

残念ながら参加できなかったんですよね

九州のなかでまだ行ったことない県だし

またバイホンさんで企画しないかなぁ

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだまだ初心者

メンテが必要?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

