  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は珍しく朝からの更新なんですが

なんでかっていうと

ほらこの前ブログにも書いたとおり










SH380041.jpg 

今年は前厄!

んで今日は厄除けのお参りに行くんで

先にブログ更新しちゃおうと思いましてね




昨日の話なんですけど

バイホンの山下店長のブログ見た方なら

わかると思いますが→コチラ

夜のメタボ…いやラーメンツーリングだったんですよ!

んでお店はというと…









2010_0206ブログ0001



前から行ってみたかったお店だったんで

フェイズでバイホンに集合!

今回はバイホンの方々(山下店長、グッチくん、マグロさん…いやタグロさん)と

一緒だったんですが

無事お店に着いて

ブログにもコメントをいただいてる

そめさんオススメのコチラをご注文









2010_0206ブログ0003

焼豚ラーメン&炒飯! (あやうく撮り忘れるとこでした)




ラーメンも美味でしたが

特にチャーシューが絶品!オススメですっ!!





今回は夜ということで

恒例のハシゴはせずに

バイホンに戻って解散したんですよ

まぁそれだといつもと同じなんですが

今回は今までとチョッと違うんですよ

ナニがっ?ていうと実は…



















タンデム

ラブタンデムツーリング!(画像はあくまでイメージです)





気になるお相手は

このブログにもコメントをいただいてる

TRUECHANCEさんなんですが

いいよっなんて言ってはみたけど

実はタンデムするの2回目だったんですよ

今まで全く機会が無かったわけじゃないですよ!

ほらやっぱり人の命を預かるわけなんだし…(言い訳?)

だから最初は緊張してたけど

TRUECHANCEさんの乗り方もうまいんですが

さすがフェイズ! ノープロブレム!!

思ってた以上にタンデムしやすかったし

TRUECHANCEさんもとっても快適だったとか

よ~しこれならいつでもタンデムできるな

今日は厄除けじゃなくて

縁結びをたのんじゃおうかな~(バチあたり?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福がくる?

のすたるじ~パート2

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

昨日はありがとうございましたv-237
メタボ気味な自分が乗ってもグイグイ進むフェイズ様は最高でした♪

フェイズの後ろ・・・癖になりそうv-238

2010年02月07日 20:35

comment avater

3連黒☆

同世代?

私も土曜日に前厄のお払いに行ってきました。
お互い今年から3年間は気を付けましょう。
特にバイクは怖いですが・・・。

2010年02月08日 08:21

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

こちらこそヘタッぴで申し訳ないです
また今度良かったら是非どうぞ!
まだしばらくリアシート空いてますんで…(涙)

2010年02月08日 19:42

comment avater

ミッツゥイー

3連黒☆さんへ

前回のコメントでもしかしたらと思いましたが
やはり同世代だったんですね!(バリ伝世代?)
3年はチョッと長いですね~
でもお互いに気をつけましょうね!


2010年02月08日 19:48

comment avater

カーボン酒

皆さん厄は、こえーですぞ!絶対なんかある。私の周りもみんなありましたから。きおつけてください。

2010年02月09日 09:11

comment avater

ミッツゥイー

カーボン酒さんへ

カーボン酒さんもなにかあったんですか?
今は厄払いのときにもらったお守りが頼りです

2010年02月10日 22:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

